::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::壁
なんだか気がついたら6月が終わっちゃったって感じです。

ここのところ、やることといえば勉強。
家と学校の往復のみしかしてませんでした。
書くこともないし、愚痴ばかりになってしまいそうなので、ブログ放置してました。
そんなこんなで6月の記憶がほとんどないんです。
いま、やっと一息ついたところです。

非常につまらない人生を送っていますŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

勉強とひとくちに言っても、テスト勉強してる方がよっぽどラクだわ。
私がやってたのはペーパー書くほう。読んで、理解して言葉を生み出す仕事。
いわゆるアウトプット中心の作業なので、常に脳みそフル回転。
しかもこれって終わりがない作業なんですよね。
だからひどい時は2時に寝て5時に起きてっていうアホみたいな生活してたんです。もっとちゃんと寝ろと言われて、そうしたいのは山々なんですが、なんせ時間が足りない。
睡眠削るしかないんです。

そのわりには、書き上げても充実感がない。
なんか消化不良って感じで。
やっつけ仕事で書き上げて、ハイ次、みたいな。
結局どれも中途半端。
故に、どれだけ時間かけても結果がついてこない。

昔からそう。
兄弟の中で私が一番机に向かってたけど、成績は一番下。
「勉強の要領が悪い」とよく言われた。
でも「いつか努力が実を結ぶ」とも。
だけど、本当にそうかな?
これが私の限界なんじゃないかと思う。

越えられない壁。

100%の力出してやったよ・・・?
この1ヶ月、睡眠も平均5時間で、まともな食事も取れなくて。
寝不足の時には必ず出てた体のサイン(腹部の違和感)も慣れてしまったせいか、もう出なくなった。
そこまでしても結果が出せない私はバカなのか?
どうしたらいいかわからない。

周りの人間も自分のことをわかってくれないと感じる。
やりたくてこんなガリ勉してるわけじゃないよ。
愚痴をこぼしても説教してほしいわけじゃないよ。
ただ、話を聞いてもらいたいだけなのに。
そんな私は甘いのでしょうか???


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。

今週はlong weekend+初めて週末アサインメントがないのです\(*T▽T*)/
負担がかーなーり軽くなりました。
天気もずっとパッとしなくて、冬用ジャケット愛用してましたが、この週末から夏日和が見れそうです。
少しだけ、羽をのばして残り1ヶ月乗り切ります。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
物事がうまく流れない時は、何をしてもしっくり来ないかもしれないけど、たまちゃんの事、ちゃんと見てくれてる人もいるよ。

でも話を聞いてもらいたいだけの時は、いくら自分の事を一番分かってくれてる彼でも男性には話さない方がいいかもね。相談されてるとおもって答えとアドバイスをしたがる人たちだからv-8
仲のいい、女友達がBESTよ。わたしも側にいたら話聞けるのにね・・・。
日本に遊びにおいで~
編集 △ page top
::
ありがと~。Naoさんの意見はいつも的を射てるなーと思います。もう少し頑張ってみるねi-6
編集 △ page top
::
一説によると、女性は喋ることでストレス発散ができるのだとか。
その画期的な(?)機能を持たない男性には、そういうことがそもそも理解しづらいのかもね。

でも、この日記のことを博に話したら、
「そういうストイックな人は大成すると思う」
って言ってたよ☆
編集 △ page top
::
友達との交流が最近あまりないのに、自分の愚痴を聞かすためだけに呼び出すのもどうかな~って感じで結局おしゃべりでストレス発散計画は失敗。


そうか、ストイックだったのか。。。
編集 △ page top
::
なんと(笑)
友達との交流は保っとけ!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
