::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ランダムDAY
ブレイクダウンも経験しつつ、何とか今週も乗り切りました!\(*T▽T*)/
今日は滅茶苦茶な日でした。いろんな意味で。
今日のブログは書きなぐりで勘弁。

ƒŠƒ“ƒSi‚\3・5時間睡眠でペーパーを書き上げ、授業に参加。
さすがに脳が働いてませんでしたが‹êÎ
特技は寝溜めができることなPoohですが、
初めて、己の限界を知りました。

ƒŠƒ“ƒSi‚\ボーっとした頭でチャイニーズレストランに行きました。
注文した1品が20分以上来ませんでした。
他の料理はほぼ食べ終わりました。
注文ミスなのか、来るか来ないかハッキリしてくれ。
ウエイトレスが英語下手なのは全然構いません。
だけど、コミュニケーション能力がないのは困ります。
せめて客の言ってることくらいわかってから人前に出てください。ƒ€ƒJƒ€ƒJ
話、脱線。
もう帰るんだけど、料理出すの遅すぎだからキャンセルしてくれない?って言ったら、キャンセルできないと言われ。
じゃあ持ち帰りようにしてくれる?
別にその料理持って帰るのはこっちも問題なかったんだけど
なんかマネージャーの態度に頭にきたので文句言ってやりました。
とにかくアンプロフェッショナルだったので。
いや、普段はこんなことしませんよ。
ついでにチップも払わずに帰りました。
こんなことも、初めてです。

ƒŠƒ“ƒSi‚\きのう、彼氏の親友(の奥さん)に赤ちゃんが産まれました。
なので病院(助産院っていうのかな)にお見舞いに行きました。
病院のエレベーターでなんと足止めくらいました。
緊急電話で連絡するとあと15分、10分と言われ続け、
故障かなんかで結局、約1時間閉じ込められました。
乗り合わせたのは私たち4人と、3日前に帝王切開?の手術をした女性。
幸いなことに妊婦さんは乗り合わせてなかったけど、これでlabor(陣痛)きちゃったりしたらどうなるんだろ。なんだかドラマみたいだ。
中は暑いし、だんだん息苦しくなるし、これで暗くて狭かったらPoohは発狂してました。
もちろん、エレベーターに閉じ込められたのも初めて。

ƒŠƒ“ƒSi‚\やっとのことで赤ちゃんに会えました‚́[‚Æ
お人形みたいにちっちゃいの!!
なんたって生後1日(24時間未満)ですから。
もちろんこんなに若い赤ちゃんを生で見るのも初めてです。
パパが慣れない手つきで服を着せたり、抱っこしたり
ママと二人で赤ちゃんを見つめてる姿がとっても微笑ましかったです。

そんなこんなで初めてづくしのランダムな一日でした。
今日こそはしっかり寝てやるー“÷‹…
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
エレベーター……落ちなくて良かったね!
編集 △ page top
::
一階と二階の途中で止まってたらしいよ。揺れたらじゅんがビビってたw

あ~それからレストランで文句言うのはやめます。だって料理に何入れられるかわかんないしw特にチャイニーズwww
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
