::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::勉強しすぎじゃない?
って、なんか、よく言われます。
ハイ、その通り。

週単位のスケジュールのサイクルが出来上がりつつあります。
週末は毎週日曜日締め切りのアサインメントに追われ、ほんとカンヅメ。
月曜日から水曜日までは学校。
(それに加え他の課題は学校の合間にやらなければならない)
木曜日の午前中はボランティア。
帰ってくるとグッタリです
たいてい寝不足で、子どもたちに生気吸い取られてます。
お昼を食べたらダラ~っとしたり寝溜めしたり。のんびりできる唯一のDAY OF。
金曜日は溜まった家事をしてまた勉強開始。

・・・のはずが、ひとつめの大きなアサインメントを終わらせた頃から風邪ひいて、スケジュールが大幅に狂ってます。
引き始めてかれこれ1週間。(ちょっと無理してたからなんとなく予感はしてたんだけど。)
なかなか治りません。(このサイクルは変わらないのでゆっくり休めないから。)
そんなこんなで、ついにドクターにかかってしまいました。この私が!
風邪で医者に行ったことなんて、記憶にある限り一度もありません。
いつも薬飲んで家で寝てるだけなんで。
咳止めのシロップを処方してもらいましたが、副作用が強すぎて頭痛がします。
ちょっと、こんなんじゃ勉強できないじゃんƒ€ƒJƒ€ƒJ
ただでさえ遅れ気味なので焦ってます。。。
風邪を治すが先か、課題を終わらすが先か。
迷わず課題を取ってしまうあたりワーカホリックならぬスタディホリック(造語)かも。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すごい~~
ホントに私の妹?
編集 △ page top
::
たぶんね。
社会人は仕事が終わればすべて自由時間だけど、学生は自由時間=勉強時間なんだよね。勉強は終わりがないから厄介だ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
