::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::晴れの日の孤独
ただいま気温20℃。
晴れ晴れとした天気°‚êIが憎らしい。
だって週末は晴れだってのに、私はお家で缶詰。
毎週日曜日締め切りのペーパーƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹を書かにゃならんのです。
こぉーんなに天気いいのに、世間は休みだってぇーのに、
暑い部屋に篭って熱いパソコンと格闘してるŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
私が休める平日になると天気悪くなるし。ƒ€ƒJƒ€ƒJ
先週だって、土日°‚êIだったのにどこにもいけず、
ひと段落着いた次の日(祝日)に買い物に行こうと決めたのに。
よりによってその日に限って雨。‚ ‚߁`
・・・・なんかすごくムカついたÎ
彼氏も遊びに出かけてるし、私だけ家から出られないなんてすごい不公平だ“{
どうせなら土日も雨降っちゃえーI
みんな家でおとなしくしてればいいんだぁ~~~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

なんか夏だってのに、毎週こんな感じなら滅入るよ。
すごく孤独を感じる。。。

愚痴でした。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
がむばれぇ~~(@0@)/★
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
