::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ハム御殿が生んだ悲劇
前回の続きです。

引越しして数日後、なんとパトリシアが脱走しました。
どこをどう間違えたか、金網の隙間からジャンプしたと思われ。
金網の幅が広いとは思ったけど、ケージの底から金網部分までハム達がどうがんばっても届かない高さだったので安心してました。(前回の写真参照)
真っ青になって家中捜しました。
結局、冷蔵庫と隣り合わせのカウンターの隙間で発見。
つまりそれって約1mの机から飛び降りたってこと???P P

捕獲してしばらくは、興奮状態でトンネルを踏み台にしたりジャンプしまくったりモモンガのように飛んでみたりと脱走することばかり考えていたパトリシア(知恵をつけたらしい)。計3回脱走、その後ケージは厳重に目張りされました。。。

ものすごーーーく心配しました。
怪我してないかとか、食欲なくなってないかとか。
飼い主の不注意でハムにつらい思いをさせるのはかわいそうだって反省しました。。。
パトリシア、ごめんよ。
IMG_3220.jpg

パトリシアはいつも通り元気です。
スポンサーサイト
ハム日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
パトリシア……ものすごいパイオニア精神w
編集 △ page top
::
追記:今朝見るとまた脱走してますた。目張りに穴が。。。ケージは床置きしてるんだけど、どうせまた逃げられるなら周りにクッション敷き詰めておかねば。ちなみに捕獲場所はオーブンの裏。なんかそこに別荘作ってる感あり。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
