::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::幸せのリレー
あなたは今までに、自分の人生を変えてくれた人に出会ったことがありますか?
その人に感謝の気持ちを伝えましたか?

遠くに住む友達が、私の名前を挙げてfacebookでつぶやいてくれました。
一緒にいた期間は3か月ほど。
もう7年も会っていないけど、
いまだに交流が続いている大切な友達です。

正直何を言ったか覚えてないけれど、
私の言葉の何かが彼の人生を変えたようです。
一生懸命自分の言葉で気持ちを伝えた結果、
誰かの心に響いてくれたというのは嬉しいものです。
自分が言った何気ない一言を相手がいつまでも大切に持っていてくれた時、
こっちまであったかい気持ちになります。

基本的に私は、「来る者拒まず・去る者追わず」なドライな人間です。
だけど、頼られたら全力で助けます。
友達は多い方じゃないけど、そんな私を理解して
深い付き合いのできる友達がいることはとても幸せです。

彼が私をあったかい気持ちにさせてくれたので、
今度は私が誰かをそうさせたいです。

ミワ
なおさん
江里

私の人生に影響を与えた人です。

ゾネ
ガーコ
るっちん

私が絶対的に信頼している友達です。

この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとう、そしてこれからもよろしく


P.S. ちなみにこれはバトンじゃありません
Poohの独り言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 All roads lead to... , All rights reserved.
