FC2ブログ
::報告。
お久しぶりです。
日本に帰国して数日。
今回は東京をすっとばして田舎に帰ってきてしまったので、
あまり日本に帰ってきたという実感がないまま今ある生活を受け入れています。
思えば、いつも東京を通過することによってカナダとのカルチャーショックを受けて
日本に帰ってきた実感を得ていたのだと思います。

実家は、とても静かです。
毎日両親と一緒にご飯を食べて、犬と遊んでいます。
実は携帯をまだ買っていないので、誰とも会っていません。
長野はあまりに寒くて、体調を崩してしまいました。
カナダでは発つ前日まで半袖で走りまわってたんだから。。。
ちょっと休養して、頑張りたいと思います。


さて、3年以上続けてきたこのブログ「大学生活編」は、もう大学生ではなくなってしまったのでどうしようか考え中。。。日本にいれば日本の生活があって、ブログを続けることは難しくなるかもしれない。そうでなくともサボり気味なのに
とりあえず、カナダでの思い出を綴ることにします。
アップしていない記事が結構あるので、日付が前後すると思いますがよろしく~
スポンサーサイト



未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 All roads lead to... , All rights reserved.